2/26 ask   

2011年 02月 27日

act5

vs aho5


とやるチャンスがあったのに、俺が開始早々突っ込んで封鎖されてd


AHO戦、もうちょっと冷静にならないと駄目ですね。


その後、残り4で1getしたらしく

結果的には1get1d


うぇww存在意義がとわれまうwwww
[PR]

2/25 ask   

2011年 02月 26日

昨日はAHOが出てなかったみたいなので何とも・・・・・


他の敵が

lol sl 119 b7


こっちのactが5,6だった事もあってどのギルドにも勝ち越し出来たかな?
[PR]

2/24 ASK   

2011年 02月 25日

MAXact5

敵対

aho 3,4

LOL いっぱい

b7 4

666 いっぱい


正直、戦場にでてるギルドが多すぎて正確な人数は分かりませんw

act3での


vs aho4


vs aho3


両方とも0get1d

で負けたのが一番だめだった

他のギルドには勝ち越ししてると思います


追記

act3

vs aho3



1d


b7の単機が居て、そいつ殺すためにプレ持ってるAHOに突っ込んじゃってd

ちゃんと当たる前に死んだ感じ・・・
[PR]

Ask   

2011年 02月 24日

act6 最後5

敵対  

aho6

b7 2?

LOL 6,7?

666 7?


AHOと長い間やったけど、トータルで5get5dだったのかな?

最後、5vs6で3get0dで勝てたが大きかった

1getだけ青1絡みかな
[PR]

ask   

2011年 02月 23日

今のところだけど

集団戦

こっちact5

敵対が

aho 6?

666 6~

b7 3?


って感じで合計Dが4  


getちょろちょろ

まだ出るので追記します
[PR]